よその子 | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

大学の合宿に行っている息子からラインがきた

「友達、泊まっていい?」

OK、と答える前にに聞いてみた

「何人?」

2人、というので、慌てて布団を干した・・・

と言いたいが、今朝の湘南の天気はなんとも不安定で、仕事に行く前の朝1・2時間、風に当てた、という感じあせる

 

我が家の息子たちは見飽きたがグラサン

よその大学生はどんな感じだろうか?

 

と~っても気になる照れ