ここは湘南! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

昨日、ちょっと気の張るところへお出かけし、靴ズレを作りましたあせる

以前は、この靴ちょうど良かったのに足が太った?

上司に「家まで送ろうか?」と言われ遠慮もせずに

「お願いします!」

もう1mも歩きたくなかったえーん

 

靴、と言えば、先日写真教室に行ったとき場所は自由が丘なのでそれなり?の靴を履いて行ったのですが、脚立に乗る場面もあるので、そんな時のためにヒールの低い靴も持って行きました。

 

スタジオで脚立が出されたとき、そっと靴を履き替え何もなかったかのように元に戻り写真を撮っていると

クラスメイトに「靴、変えました?」と声を掛けられました。

 

おっどろき~!

 

しかもお二人の方に!

 

よく気が付きましたね、と言ったら別の方が

「みんな、見ているんですよ~!」

 

マジっすか!(心の声)

 

 

最近、ヒールを履かないので疲れるのよ、実は。

こんな気張った靴履いて疲れたわ~と思っていて、低い靴に履き替えたとき足が「ほっ!」と言った気がしました。

 

昔は7㎝ヒールで半日はソシアルダンス踊れたのに、今は無理!無理!絶対、無理!

 

湘南マダムの正装はビーサン、と聞きましたウインク

 

ここは、湘南グラサン