みもざていパン教室レッスンでした | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

今朝、やや強い地震があって驚きました。

いらっしゃる生徒様がちょうど電車に乗っている時間でもしや電車が止まるのではないかと心配しましたが、何事もなく良かったです照れ

 

今日いらして下さった生徒様はお二人とも講師業をされています。

そのうちお一人はコルドンブルーの卒業生でパン教室を主宰されています。

このK先生との出会いはある写真教室でした。

あれから何年が経ったでしょうか。

お忙しい中遠くからみもざていにお越しくださって本当にありがとうございます。

同じステファンシェフから学んだ同士、お互いパンの道で頑張りましょうラブラブ

またごスケジュールがあうときにお越しくださいませ照れ

 

T様はみもざていのHPを見つけてくださってもう長年お通い下さり、またありがたいことにお友達をお連れくださいました。

そのお友達がまたありがたいことにみもざていにハマってくださってニコニコ本当に嬉しいラブラブ

T様はもう何年も様々にことにチャレンジしてそれらすべてに真摯に向き合い、きっと何かをされるでしょう、と思っておりましたところ、やはりラブラブ今、花開いた感じですね。

今は特に麹のスペシャリストとして活躍していらっしゃいます。

 

今日はお忙しい中みもざていにお越しくださって本当にありがとうございました。