練り切り薔薇、5月レッスンメニューにしますね | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

2日続けて練り切りの写真を載せたところ、ご希望のメールを

何本かいただきました。

 

クレマティスも綺麗なのですが・・・

 

練り切りの薔薇、作りましょう!

 

ただ、練り切りは手がかかるのでパンの予定メニューを変更しなければなりません。

パンのメニューは少しお待ちくださいね。

調整します。

 

薔薇の季節がやってきましたねビックリマーク

 

練り切りの薔薇のレッスン、

いつやるの?

 

今、でしょ!!

 

(慌てているのは・・・私一人・・)