バレンタイン近し | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

もうすぐバレンタインですね。

私には大変なイベントです。。。。。

というのは。。。娘の友チョコを作るのは実は私なのです。

当然のことながらニコニコ「M  (娘の名前ね)のお菓子が一番美味しかったビックリマーククオリティが高すぎラブラブ」と言われるそうクラッカー

 

だ~れが作ったと思ってるのよ~!?

 

と冗談めかして言うのが毎年恒例ですパー

 

Mが高校生になってからはなぜか、男子の手作りのお菓子をいただく(交換する?)ことが多く、私も食べてみるのですが、

これがなかなか手が込んでいる力作なのです。

 

娘が一言「自分で作らない私は、彼らより女子力低い、ってことだよね」ドクロ

 

っていうか、彼らは女子ではないよ~~~叫び