ストロベリーババロア | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 

~ ストロベリーババロア ~

 

いかにも女子が喜びそうなデザートですね。

 

が・・・我が家でこれを一番喜んだのは夫です。

大学時代は体育会レガッタ。

父親になってからは長男と次男に付き合って自らも空手を始め、とうとう黒帯を取ったという夫。

体育会系の夫がストロベリーババロアを美味しそうに食べるのを、感心が無いふりをして横目でちらりと見るのがなんだか楽しい音譜

 

それにしても、このピンクのボード私が作ったのですが、よくできてますクラッカー

写真のボードは本当は同じ色が2枚あると便利なのです。

もう一枚、作ろうかしら音譜