山本正樹先生のLily Chic Photo Lessonsに伺いました。
光を巧みに利用してハーバリウムの撮影です。
このような写真をいったいどのように撮るのかしら?
と思っておりました。
カメラマンの世界ですね。
未知の世界が沢山!
昨年、佐藤愛子先生のサロンの作品展の写真撮影のご依頼をいただき、上手に撮りたくて
山本先生の写真教室に入門、写真を学び直して一年。
今日、無事中級試験を合格でき、来月からは上級クラスです。
中級試験、惜しかったわ!
1問ミスった!
昨日映画「4月は君の嘘」のTV放映を見ながら勉強したから、今一つ不完全だったのかも・・・
そうそう、この映画は次男の高校が撮影の舞台になっていて
「あ!あそこ、俺の下駄箱!」
なんて隣で言うもので、ついつい最後まで見てしまいました
「偶然、上手に撮れた」のではなく、
いつも安定して満足いく写真を自信をもって撮れるようになること、が最大の課題です。
お問い合わせ
レッスン日程
みもざていレッスンレポート
みもざていの作品
当サロンには藤沢市・茅ヶ崎市のみならず、目黒区・渋谷区・鎌倉市・小田原市・横浜市鶴見区・川崎市からもお越しいただいております。