ライフスタイルサロンFaveurのレッスン | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

久しぶりに佐藤愛子先生のライフスタイルサロンFaveurに伺いました。

次男の受験のため(私が勉強するわけではありませんがあせる)いろいろなことを抑制しておりますが、

隙を見つけて鳥かごを花器にしたアーティフィシャルフラワーのレッスンを受けて参りました。

 

結構難しく、悪戦苦闘、という言葉がぴったりですがとても素敵に仕上がりました。

愛子先生の魔法手が入るとなんと美しくなることでしょう。

同じ花材を使っても雲泥の差汗

道は遠い・・・と感じるのはいつものことですが・・・

 

高さ80㎝はある大作です。

みもざてい、という名前の由来みもざの花が入っていますので、とても嬉しい音譜

 

鳥かごの中には春を歌う小鳥。

我が家に春を運んできて欲しいわぁビックリマーク

 

愛子先生、きょうも素晴らしいレッスンをありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせはこちらから →  ☆

 

 

 


 

 

みもざていについて
お知らせ
クラスのご紹介

  1.おもてなしパン教室

  2.教室主宰者向けテーブルコーディネイト教室

  3.業務用オーブン武蔵で焼く本格ハード系パンのレッスン

  4.お楽しみの1dayレッスン 


アクセス

お問い合わせ
レッスン日程
みもざていレッスンレポート
みもざていの作品

 

当サロンには藤沢市・茅ヶ崎市のみならず、目黒区・渋谷区・鎌倉市・小田原市・横浜市鶴見区・川崎市からもお越しいただいております。

<