ワークショップにお越しくださいませ♡ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。





みもざてい、自称〝ガテン系サロネーゼ”として8年間過ごして参りましたが~~~
このたび
アーティフィシャルフラワーの講師として
10/18・19のプラチナミセス祭のワークショップを出展いたしますラブラブ

 

これを華麗なる転身 音譜というか

無謀なる転身 あせるというか

気になる方は是非、
横浜赤レンガ倉庫へいらしてくださいませね。

私は勿論華麗なる転身に掛けますよ~~~。


パンも

和菓子も


 

お料理も
そして



お花もテーブルコーディネイトも!
全部最初は小さな体験レッスンから始まりました。

元は3人の子供のお母さんで専業主婦でしたのよ、私。
何かをしたい、何者かになりたい、
そう願う女性は多いかと思います、
できますとも!
なれますとも!

プラチナミセスは体験型主婦の学校です。
こちらにいらして、是非将来のご自身の姿を探してみられては音譜

(花器は別売りとなっています)
どうです、上の写真の作品をご覧くださいませ。
佐藤愛子先生のデザインです。
素敵でしょ音譜

これが2000円というのは・・・・
リーズナブル過ぎて私は湘南から横浜まで歩かなければ・・・かも・・・
わお~!



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。