プラチナミセス祭、楽しみに伺います♡ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。



10/29.30 の2日間横浜でプラチナミセス祭があります。


なんて素敵な響き“プラチナミセス”


私のテーブルコ-ディネイト・お花の先生、

佐藤愛子先生はこちらの実行委員でいらっしゃいます♡

10/30に

愛子先生は13:30~14:00 にタカラジェンヌでいらした頃のトークがあります。

なんとそのあとは安倍総理のご夫人安倍昭恵さんのトークディスカッションがあるそうです。


10/29  11:00~12:00 

近兼文子先生の “映画よりおしゃれなMy Sweet Home" ホームパーティのノウハウ のセミナーを

楽しみに伺います♪


いつもは、なかなかご縁をいただけない先生方に間近にお会いできるチャンス♡

さまざまなワークショップもあります。

詳しくは“プラチナミセス祭”へ


ワクワク~


お近くの方は、是非!


あら~?私がなぜCMしているのかしら・・・

単なる一観客なのに・・・


素敵なイベントなので♡皆様にお知らせ♪