いま、TBSの担当ディレクターさんから連絡がはいり、
先日、出演させていただいた
TBS「今、この顔がスゴい!」 男の美容特集が、
予定どおり、本日の22時、TBSにて放映されることとなりましたので、お知らせです。
(テレビ、新聞、週刊誌等は、ほかのニュースとの兼ね合いで、放送日が前後したり、せっかく撮影していても、飛ぶ(放送されない)ことも多い業界ですので、ご連絡です。)
↑ 朝日新聞社「AERA(アエラ)」さんも、今のところ、6月の終わりごろ、ということで、どの号に掲載せれるか、まだ、確定されていませんし。
めったに「男の美容」特集はありませんので、おうちにいないひとは、ぜひ、タイマー録画でみてくださいね!
「男の美容」最新ニュースがいっぱいです。番組URLはこちら…
http://www.tbs.co.jp/imakonokao/
出演:櫻井翔、有吉弘行、
IKKO、伊集院光、CHIHARU、魔裟斗、ほか
今、この顔がスゴい!話題の男性美容!?美を追求する男を徹底検証アナタは理解できる?▽男性用ランジェリー▽女装男子&男ネイル
7月には、「アラフォーのための下着学」で、また、別の番組に出演予定です。
おたのしみにねー!