突発性発疹2日目 | 自然派ママによる気ままな育児ブログ

自然派ママによる気ままな育児ブログ

京都在住、37歳。
4歳と2歳のママです。
育児の事、お料理の事、お出かけの事、自分の気持ちなど日々のあれこれを事を気ままに綴っていきます☺︎
よろしくお願いします

前回の記事の続きですにっこり


2日目は熱は朝になると下がっていて

朝からお布団の上でジャンプしたり元気な様子立ち上がる


いつも以上にこの日もお昼寝をして

ご機嫌にすごく日中虹


しかしびっくりマーク

また夕方から高熱もやもや

食欲も無く、元気もなくなり…

フルーツやゼリーを食べたりしました。

この日もお風呂は辞めて早めにお布団へ。


夜中はなかなか寝れない様子で

少し寝て起きては「ぱいぱい…」

前日と同様お茶やジュースなどは

飲みたがらずひたすらおっぱい。

手足もほんっと熱く、氷枕をして

脇の下も冷やしてやり過ごしていたのですが

本当に辛そうでした赤ちゃん泣き

寝ても泣いて起きるの繰り返し…

私もこの日も、ほぼ寝れず悲しい


水分を飲みたがらない中おっぱいは飲んでくれていて

授乳を続けてて本当に良かったなぁと思いましたお願い

そして朝を迎えました晴れ


次の記事に続く…