豊かになる方法 | パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

パラレルワークで完璧じゃないと認めてもらえない恐怖の世界から情け無い自分も愛おしくなる愛の世界へ移行!

【金脈の母菅美和さん】考案のパラレルワールド講座地球編認定講師。
認めてもらえない恐怖から常に完璧でいなきゃだった私が、今では情け無い自分も愛おしく感じる優しくて安心な世界へシフトチェンジ出来たのはパラレルワークのおかげ。

 

自分が望む現実を引き寄せるのに

一番大切な事はあたかもすでにそうなって

いるかのように振る舞うことだって

よく言われていますよね?

 

 

あなたはやってる??

 

人生ホンキでよくしたい人集まれ~

あなたのための応援団ビックリマーク

ライフアップサポータ

静岡県在住の畠山悠里子です。

 

 

 

人生をもっと良くしたいあなたに

虹夢叶ヒーリングキラキラプレゼント開始下差し

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

 

 

 

不安、孤独、怒りで

いっぱいだった私。

鎧を着込んではいたけれど

このままでいいの?と

疑問を感じ続けていた毎日。

 

そんな私が自分の本当の声を

聞くことができるようになり

どんどん人生を好転

させることができましたラブラブ

 

とっても自由になりました

この感動を伝えたくて

 

 

もっとよくなりたい

本気で願うあなたの

人生がよりよくなるための

応援をいたしますクラッカー

 

 

 

 

 

やってないよ~アセアセ

 

まだやれていない理由の一つに

そうは言ってもどうやったらいいのかわからない。

 

という方がいるんじゃないかな?

 

そんな方はぜひこの方法を試してみてほしいの。

 

その方法とはキラキラ

 

今ある豊なことを大げさに味わってみる

 

これをやるのラブラブラブラブ

 

今日私はスーパーに買い物にいったんだけど

買い物が終わって車に向かって歩いていく途中

遠くから自分の車が目に入るわけですよ。

 

 

そしてお気に入りの車を遠くから

見ながらその場所まで行くんだけどね

 

あぁ~私の車なんてかわいいのラブラブラブ

 

と思いながら見つめながら

車まで歩いていったんですよ。

 

 

車を買った時どの車を買うのか

いくらの車を買うのか

旦那さんといろいろ協議して買ったんだけど

やっぱり今の車にしてよかったって思うの照れ

 

 

たとえお気に入りの車が買えなかったとしても

車を持っているっていうだけでもうすでに豊でしょキラキラキラキラ

 

静岡の田舎に住んでいるから

車は必要不可欠なんだけど

それでも買うことも所持し続けることも

できてるなんて豊のなにものでもないよね。

 

 

そ・れ・で

車に乗り込み車があることを

いっぱいじっくりと味わうわけラブラブ

 

はぁ~幸せラブ

車持ってる~

最高~

豊~

 

 

ってこの感情をちょっと大げさに

やるのがポイントニヤリ

 

はじめはなかなかできないかもしれないけど

やってるうちにできるようになるしなれてくる。

 

大切なのはやることと

やりつづけること!!

そしてそのことを意識すること

 

やってみてウインク

 

でもね中にはそれでもできないー

って方もいるかもしれないよね。

(ちなみにそれは昔の私ですあせる

 

 

なんでか。

豊さを感じることに無意識の領域で

抵抗をしていたり、

不平、不満、怒り、すねる気持ち

などなどがいっぱいで

プラスの感情を素直に感じられ

なくなっちゃってるってこと。

 

 

そうすると引き寄せや

豊かな気持ちからは

遠ざかってしまう。

 

 

私は目の前の方が本当に

幸せに気が付けるように

なるためのお手伝いを

するためにいるのでぜひ一緒に

幸せになっていきたいな照れ

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

答えはいつも自分の中にハート

 

 

 

                 

 \応援されたい方はこちらだよ〜

 あなたの2022年

こんな年にしたいを

応援します旗

 

 

登録特典

夢が叶いやすくなるキラキラ

キラキラ夢叶ヒーリングキラキラ

プレゼント開始

1️⃣名前

2️⃣ふりがなと

3️⃣2022年こうなりたいと

思うことを送ってください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印