こんにちはニコニコ


今朝は土砂降りの中、ゴミ捨てに2回行きました。

プラスチックとビンの収集日で。

エレベーター無しの3階に住んでいるわたしには

なかなか良い運動になります。


***


節約生活中の現在、ヒヤヒヤしていることがありまして


少し前に、ミキサーから煙が出て新品を買ったのですが




最近、冷蔵庫から異音がするのですガーン


5〜6時間に1回くらい


ブーーン、というなかなかの大きな音あせる


いよいよコンプレッサーの故障?!えーんえーんえーん


「お願い、今は壊れないで〜お願いお願いお願い

と、願っています。


が、購入したのは15年前。

ここまで動いてくれたことに感謝かな。


テレビ、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器、

全て同じ時に購入したので

全員15年選手です。


よく、家電品は一つが壊れると連続して次々に・・

と聞きますが

わたしの場合、全員15年選手なので

次々壊れても何の不思議も無いんですよね。


それでも〜〜


少しでも長く頑張って欲しいお願いお願いお願い


と願ってしまいますおねがい



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


パンを食べると胃腸の具合が悪くなる、と気付いて

毎朝の食パンをやめて

ゆる〜いグルテンフリー生活を始めて約5年


数年ぶりに菓子パンを買ってみました。

(値引きされていたのもあってウインク





この薄皮シリーズ、

4個入りでした??

昔は5個だったような気がするんだけど

気のせいかなぁキョロキョロ


塩キャラメル

甘くて、ブラックコーヒーコーヒーとよく合いましたラブラブ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー







今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する