こんにちはニコニコ


次はどんな業種のパートに就いたら良いのか

事務職以外で何が自分に合うのか

さっぱり分からないのですが。


『不慣れだけど頑張ってみたら出来た』

という仕事に就けますように・・おねがい


とりあえず、栄養・睡眠をキチンととって

猛暑だけど体力低下しないように

軽い運動を習慣にして。


持病はあるけど

『心身ともに元気でいたい』

と思っています


同じような境遇の方々のブログを拝読して

とても励まされています飛び出すハート


***


たま〜にしか飲まないお酒ですが

好きなのは【氷結 シャルドネ】ラブラブ


わ‼︎NEW! 



 

味が少し変わったのかな、と思って

冷蔵庫で冷やして夕食時に楽しみにプシュっとしてから気づいた・・





【NEW!デザイン】

でした


・・・


え〜あせるあせるあせる

そんなのありですか〜?w

アラカン寄りアラフィフの老眼には

厳しいなぁ〜w



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する