こんにちはニコニコ


前回の投稿、アメトピに掲載いただいたようですラブラブ




とんでもない数のアクセス数を見て驚きました。

わたしの拙い文章を沢山の方に読んで頂いたこと

恥ずかしいですが、嬉しかったです。

ありがとうございますおねがい


***


今朝はいつも通り

白湯、トマトジュース&スムージーを飲みまして。



 

その後は、

乙女のトキメキ更年期の強い味方乙女のトキメキ エクエルを飲みました

(3ヶ月飲み続けていますが、手指のこわばり、身体の倦怠感が改善されました ←個人の感想)



ここまでが、毎朝のルーティンです。


そして

土曜日は観葉植物に活力剤をあげる、という、いつの間にか習慣化したルーティンがありまして


シュッシュと活力剤をあげましたウインク

「元気に育ってね〜」と

毎回話しかけてしまいますw。









コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


普段、テレビドラマをほとんど観ないわたしが

今期、もしかしてハマるかも?!

『新宿野戦病院』

脚本:宮藤官九郎さん

第一話をTVerで観ました。

テンポが良くて1時間飽きませんでした。


ほどほどに現実逃避できて

でも、ホッコリできて。

宮藤官九郎さんの『愛』に癒されます。



今後の展開が気になる作品

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する