こんばんはニコニコ

やっと木曜日〜乙女のトキメキ

水曜日が一番身体も気持ちも重たくてw

木曜日の仕事が終わると、あと1日乙女のトキメキと元気が出ます


***


トリートメント剤の話ですが

わたしはもう何年も使っていません。


というのも、


↓↓↓



知人から教えてもらったこの【ヘナ】で白髪染めをすると、髪に艶が出て

シャンプー【haru】で髪を洗えば

毎日のリンスやトリートメントは不要なんですよウインク

(あくまでもわたしの場合です)


***


わたしは白髪は少なくて(多分、遺伝です)

妹なんて、52歳で白髪が1本も無いんです。

遺伝ですよね〜。


美容室でも

「な〜のんさんくらいの白髪量だと

染めない人も多いですけどね〜」と言われます。


でもやっぱり気になって、美容室で白髪染めを

していましたが、何だか髪が痛む感じがもやもや


で、数年前、知人の髪が綺麗で

「何処で染めているの?」と聞いたら

この【ヘナ】を教えてくれました。


それ以来、5年近く浮気せずずっとこの【ヘナ】です


化学染料、着色料、保存料不使用のヘナは安心ラブラブ


ヘナ(粉末)をお湯で溶いて、髪に塗り

サランラップで髪を覆い、ヘアーキャップを被って

約30〜40分で綺麗に染まり、

細いわたしの髪にもハリとコシが出る感じで

凄く気に入っていますラブラブ



ヘナ100%で、染め上がりは明るい茶色🧡ですが

綺麗な色でお気に入りラブラブ



***



シャンプー【haru】


あまりにも有名で説明するまでもないですが。

わたしは定期便を利用していて

2ヶ月に1回送られてきて、20%OFFでお得キラキラ


髪にもお財布にも優しいヘアケアですおねがい


髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する