こんにちはニコニコ


昼間は暖かくて、でも朝晩は涼しいですよね〜。

寒がりのわたしは、まだ電気敷毛布を使っていますあせる


#わたしのストレス発散法

先週末は、またまた近場の絶景スポットへ行ってきました。もちろん一人でw。


気分がスカッとするので、大好きな場所です。




この、背もたれをハート型にくり抜いた

ウッドチェア、可愛くて好きハート



キラキラキラキラ絶景ですキラキラキラキラ


お天気が良くて最高に気持ち良かったです!



ピクニック感覚で、木陰でお弁当を食べました。

絶景を眺めながら。

特等席ですキラキラ



大手毬が綺麗に咲いていましたラブラブ


















花が沢山咲いていましたラブラブ


この公園、6月初旬に薔薇が沢山咲きます。

標高が高いので、空気がヒンヤリ爽やかな場所なんですよ。

歩いて写真を撮ったり、ベンチでのんびりしたり

お弁当を食べたり。2時間くらい過ごしました。



この公園で、気分スッキリ!の後は

更にのどかな場所へ車


こちら



無人販売なんですよ〜ラブラブ

こんなに可愛らしい無人販売、見たことありません。

可愛らしい雑貨と『なめこ』を販売していて

PayPayも使えるんですウインク



この雑貨屋さんからも富士山富士山がで〜んと

見えます。




絶景の富士山富士山とガーデンピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

のどかな山道をドライブしながら

可愛らしい無人販売に立ち寄ったり


自然に癒されて、最高にリフレッシュできましたウインク


私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する