こんにちはニコニコ

金曜日は仕事が休みで、個人的に3連休ですw

近場にちょこっと出かけただけですが

日中は初夏の様な暑さですね〜



わたしのストレス発散法は

『人の少ない絶景スポットへ行き

絶景を眺めてのんびりと過ごす』

これに尽きます‼︎


その帰りに、スパや温泉♨️に立ち寄れば完璧グッ


気分がスカッとするんですよねグリーンハーツ


ゴールデンウィーク初日は

久々に東京🗼へ行き

「たまには人混みも良いものだわ」なんて思ったりもしましたが

その数日後には『絶景』に飢えてw

友人とこちらへ







近場で一番好きな絶景スポット

絶景が見えるカフェコーヒーです。

何回も行っていますが

テラス席には初めて座りましたラブラブ


絶景を眺めながらのレモンスカッシュジュース

最高に美味しかったですラブラブ


展望台からの景色




駿河湾、伊豆半島もハッキリ見えました

後ろを振り返ると富士山富士山



 こんな絶景スポットが近くにあって

幸せラブラブ

疲れを感じた時にはここへ行くと

気分がスカッとしますラブ

私のストレス発散法

 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


 日傘が必要な季節になりましたね

今年初、日傘を使おうと開いたら

あらま・・壊れたあせる

晴雨兼用日傘、10年は使ったから

(いつ買ったか覚えていないくらい使い込みました)

元は取ったかなウインク


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する