おはようございますニコニコ

昨日、日曜日はウォーキングも兼ねて

敢えて近所のスタバは避けて

50分歩いて、隣の市のスタバへ


わたしがスタバへ行くのは

PayPayのポイントが貯まった時だけ。

節約です。


昨日までTポイントをPayPayポイントに変換できました(2024.3.31でサービス終了)

あとは、ソフトバンクのポイントも自動でPayPayポイントに変換するように設定。


で、貯まったらスタバへ行きますウインク

数ヶ月に一度、ですけどね。


50分、約5000歩歩いてスタバに着き

キャラメルマキアートを注文

一応ダイエッターなので

低脂肪ミルクに変更して頂きました


これだけ、のつもりが〜


ふと、ケースのワッフル🧇に目が行きましてあせる

あまり甘い物を食べないわたしが

ワッフルを注文してしまい


更に店員さんの

「有料になりますがホイップクリームも付けられますよおねがい

というお優しい笑顔に引き込まれるように

注文してしまい

チョコソースまであせる


あぁ・・50分歩いた消費カロリーが帳消し

何ならそれを超えるカロリーの出来上がり!!






(低脂肪ミルクに変更したけど、たいして意味無かった?)


まぁ、いいか‼︎

ストレス発散、リフレッシュになれば

帰宅した後のドカ食いを防げるし。

こういう時の切り替えは素早いわたしw


スタバで1時間ぐらいラジオを聴きながらのんびり

また帰りは50分歩いて帰宅。


25℃だったので暑かった〜

けど、沢山歩いて気持ちよかったです




9560歩

6.8km

消費カロリー 306kcal


スタバで摂取したカロリーは敢えて調べずw



今日の【おにぎらず弁当】




ぽってりフラワー梅とゴマ入りおにぎらず

豚肉・ピーマン・ナスの炒め煮

切り干し大根の煮物

卵焼き

ミニトマト🍅


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日も読んで頂きありがとうございますピンク薔薇

今日から新年度!

気持ちも新たに、でも平常心で

自分のペースでピンク薔薇


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー