おはようございますニコニコ

現在、週5日で勤務しているのですが 

(午前+午後の勤務は4.5時間、昼休み休憩1時間)

今日は仕事は休みです


今から休みの朝のお楽しみ

朝風呂にゆっくり入ります



 テーマ投稿

♯わたしの愛用パック


美容に無頓着なわたしあせる

メイク用品はプチプラ

でも「エステとかしっかり行ってそうだし

部屋は雑誌に載っている様な綺麗な部屋に住んでいて

素敵な食器で食事をしていそう‼︎」

、、と、今の職場の女性にも言われ


「見掛け倒しで申し訳無いあせる

ぜ〜〜んぶその真逆だから〜‼︎

残念‼︎

(ギター侍 波田陽区風w)」


ギター侍、知らない若い方はググッてくださいw


そんな感じなので美容に関しては投稿したことがないし

一切書けないと思っていましたが。


 

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 


【愛用】と言ったら日常頻繁に使うことだと思うので

正確には


【特別な時にたま〜にたま〜に使うお気に入りパック】

になりますがw


これです





コーセー

【コスメデコルテ】

プリム ラテ マスク

です




自分から進んでパックなど買わないわたしは、

このパックとの出会いをハッキリと覚えています。


意外な場所なんですが

コロナ禍直前に行った久保田利伸さんのライブ会場!


スポンサーがKOSEさんだったんだと思いますが

会場に入る時に、だったか

席に置いてあったかは忘れましたが

この乳液パックが1人に1枚、配られました。


久保田もMC時に

「KOSEさんのパック、今日は1人に1枚プレゼントしますので、それを使って益々綺麗になってね!」

みたいなことを言っていたんです


頂いても関心無かったのですが(さすが!わたしw)

後日、何気に使ってみたら



香りが最高♡

癒される〜♡


と、意外や意外、骨抜きにされましてw


肌もモチモチになりますが

香りで癒されたい時にお風呂上がりに

ベッドに横になり、

ちょっとリッチな気分になって

頑張った自分にご褒美的に

たまに、たま〜に使います

(本当に本当に頑張った時にだけw)




箱入りを買い、

1ヶ月に1枚使うかどうかなのでw

1年もってしまうのですがw


一応、【たま〜に愛用】ということでウインク


この香りにはなかなか出逢えないかもハート



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日もお読み頂きありがとうございます

アロマ(精油)の香りに関しては

資格取得・講師経験者なので

元気が出る香りや癒される香りなど

生活に取り入れる活用法を近々投稿しますねグリーンハート


みかん🍊を食べるだけでも

みかんの香りは元気パワーを脳に送ってくれるんですよ


良い一日をお過ごしください


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー