こんばんはニコニコ

昨日土曜日は、家事や用事を色々済ませて

今日は近くの滝へ行きました。


休みの日にはなるべく歩くように心がけています。

ただ、近所を歩くのはつまらないので

自然をたっぷり味わえる場所へ。



梅と富士山富士山が綺麗な場所があったので、パチリ。




そして、自然公園に車を駐めました(無料ですスター


菜の花と富士山富士山を眺めて深呼吸




この自然公園から滝まで、徒歩10分くらい。




熊🐻が出てきそうな山道でしたが、

歩きました。

下り坂だから、楽ちん。



【白糸の滝】に着きましたよ〜。



凄い音‼︎

でも、気持ちいい〜グリーンハート




年間を通じて水温12℃、毎秒1.5トンの湧水が流れ出ていると言われています。



こちらは、すぐ隣の【音止の滝】



滝に虹🌈がかかっていました。





白糸の滝には、カフェコーヒー

富士宮焼きそばを食べられるお店もあります。



ベンチでひと休みコーヒー




展望台まで歩いて行ったら

モデルさんのような外国人のカップルさんが

いらしたので

思わずパチリ。




絵になるわぁキラキラ素敵キラキラ


撮った後に、このカップルさんに話しかけて

「SNSに投稿してもいいですか?」

と、聞いたら

快く承諾してくれました。

(一応英語で聞きましたよw)


この後、カップルさん、かなり密着されたんですがw

その画像は自粛致しますニコニコ


滝は

目で見る美しさと

耳で聴く滝の音、

マイナスイオン

この3つで癒されるそうです。


今日は、5000歩歩いて

この後にスパ♨️に立ち寄り、ゆっくり身体を温めて

最高にリフレッシュ出来ましたグリーンハート


近場でも十分楽しめますね乙女のトキメキ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日も読んで頂き

ありがとうございます

明日からの1週間、頑張ります


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー