こんにちは。

20日、火曜日朝にブログ投稿後、

出勤して働きましたが、めまい症でダウンあせる

早退しました。


21日(水)頑張って起きて

一応お弁当は作りました。


ハート2月21日(水)



ぽってりフラワー梅ちりめんのおにぎらず

豚肉・小松菜・卵の炒め物

きんぴらごぼう

キウイ🥝



が、めまいでクラクラして

気持ち悪くて。

職場に行けても働くのは無理そう・・


上司に電話して休むことにしました。


耳鼻科から出ている薬を飲んで

めまい体操をしていました。

本当にめまいって困ります泣



2月22日(木)


まだ少しクラクラするけど

前日よりは良さそう。

午後だけ出勤することに。



ぽってりフラワー豚肉・卵・小松菜の炒め物のおにぎらず

きんぴらごぼう

キウイ🥝


お弁当は部屋で食べてから出勤。


発作性頭位めまい症とは25年の付き合いですが、

1ヶ月も続くしつこいめまいは久しぶりで。

さすがにメンタル凹み気味でした。


でも、木曜日夜に薬を飲んで寝たら

金曜日の朝にはスッキリ‼︎

めまいもほとんど無し‼︎


何故なのかは分からないけど。

治る時っていつもそうなんです。

 

木曜日は身体もだるくて、

更年期疲労??と思っていたら、

寒気がしてきて、微熱も出てきたので

風邪〜??

まさかインフル?コロナ?

と慌てましたが、

とりあえず、パブロンを飲んで寝たら

金曜日朝にはだるさも消えてスッキリ‼︎

でした。


パブロン、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今週は、そんな感じで

金曜日が祝日で助かった〜ニコニコ


部屋でゆっくり休んでいます。

めまいもほぼ良くなり。


・・・ってこの1ヶ月

良くなったり悪くなったりを

繰り返しているんですけどねw。


すっかりパブロン信者になったわたしは

血迷って

こんな物を買ってしまいましたw




パブロン滋養内服液

プレミアムですよ

プレミアム!!


身体が弱っている時には

高い栄養ドリンクに手を出しがちなアラフィフあるあるですw{emoji:590_char4.png.ニコニコ}