こんばんはニコニコ


昔は『サザエさん症候群』なんていう言葉が流行りましたが、今は日曜日夜を例えた言葉って何かあるのかなぁ?ニコニコ


今日は、当初の予定では

朝はゆっくりして、お洗濯、

午前中は作り置きお惣菜作り、

午後は溜まったダンボールの片付け

昼食を食べてから近くの立ち寄り湯♨️へ行って

リフレッシュ‼︎

夕方帰宅してゆっくり夕食。


のはずが

実際は


朝は8時起床

お洗濯を済ませて、ゆっくりいつもの朝食

10時からはradikoでラジオを聴きながら



お惣菜の作り置き。

3品。





雑な盛り付けあせる

黄色い花きんぴらごぼう

黄色い花菜の花のおひたし

黄色い花鶏つくね


お茶を飲んだり、時々ベッドにごろんとしてラジオを聴きながら料理をしていたら

13時‼︎


お腹ぺこぺこになり

昼食は、明太子パスタを作って食べました。


はぁ・・立ち寄り湯♨️に行くパワーが消えかけていて

出かけてリフレッシュするか

部屋でゆっくりするか

相当迷いましたが

後者を選び、部屋でゆっくりコーヒー


計画通りに行かなくても、まぁいいかw。

休みの日ぐらい、『予定は未定』で過ごしちゃいましょう(←休日は、いつもそうw)


まだ、めまい症がスッキリしないので



無理は禁物かなぁ、と

少し思っています。

一番怖いのが実は部屋の中で転ぶことあせる

ベッドから起き上がってスッと歩き出すと

真っ直ぐ歩けずふらつきます。

転びそうになりヒヤッとしますが。

頭の位置を変えた時が要注意。

真上を見たり、起き上がったり、真下を見たり。

気をつけますニコニコ


最近、日曜日には、野菜を沢山入れたスープの作り置きもします。

夕方、鶏団子入り野菜スープを作りました。

日曜から3〜4日、夕食はこの野菜スープ+作り置きお惣菜+納豆です。


明日からの準備をゆっくり出来た日曜日でした。



さて、夕食を食べて

今夜は、ゆっくりラベンダー精油を入れたアロマバスに入りますハート


日曜夜、ゆったり過ごして長風呂でリフレッシュします



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




ハートお風呂に5滴

癒しのアロマバスになりますよハート