こんにちはニコニコ

今日は休みでした。
いつもの朝食後にお昼は、、



安定の、おにぎらずニコニコ

ツナとコーン、枝豆のマヨネーズ和えを具にしました。

湯呑みに入っているのは

緑茶🍵です。

もはや、緑色では無いのですがw。

茶色いお茶🤎


濃いお茶が大好きですハート



今朝、洗濯機を回していざ干そうとして・・




あ・・








あちゃー

やってしまったもやもやもやもやもやもや









昨日着たヒートテックの背中に貼ったカイロ


夜、脱ぐ頃にはカイロは冷めて貼ったことを忘れて

そのまま洗濯機へ。

朝、しっかり洗濯機に回されて

そのまま出てきます。


破けて中身が出たりしないので、

剥がしてヒートテックを干しますが。


これ、毎年冬にやってしまうんですけどあせる


特に他の衣類に被害は無いんですけどね

(わたしが気付いていないだけで、

何か良くないこと、あるのかなぁ〜?)


この冬、あと数回は、やらかしそうですw。