おはようございますニコニコ
今朝は日本全国寒いようですね。
関東平野部でも雪になるとか?

静岡県東部は温暖でわたしが住んでいる地域は
まず雪は降りません。
今朝はなかなか冷えていて。
この冬、初めて部屋のエアコンを暖房で使いました。

普段は、ホットカーペットとこたつで十分なんですけど。
部屋がこんなに寒いなんて不安

キッチンで電子レンジとティファールを同時に使うとブレイカーが落ちる部屋なので。
エアコンの暖房+キッチンでレンジ or ティファールなんてやったら、ガチャン‼︎、でしょうね。

ブレイカーが落ちた時のあのガッカリ感、
イラッと感を朝から味わいたくないし。

キッチンへ移動する時はエアコンの暖房を切って。

あっちのスイッチ入れて、こっちのスイッチを切って・・やたら面倒な朝ですw。

部屋が暖まるのは良いけど
乾燥もひどくて顔がカピカピになるので
何度もクリームを重ね塗り〜あせる

結局部屋の暖房は7:30には消しましたOK

こたつとホットカーペットで十分ぬくぬく。



いつもの【おにぎらず弁当】

今日は(も)具は、サバフレーク

おかずは、カボチャの煮物

デザートは、りんご🍎。



いつもは緑茶をボトルに入れて持っていきますが
今日は、生姜紅茶にしました。
紅茶にハチミツ🍯、すり下ろした生姜を入れて。

生姜ドリンクは、温まりますよね〜。


ハートアフタヌーンティーとサーモスのコラボ
このボトル、キラキラ綺麗でお気に入りです


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

大谷くんは、初のドジャースファンフェスに登場で
昨日はチェックが楽しかったですハート




大谷くんの周り、セキュリティが凄かったですね!

SPが7〜8人囲んでいて

何処かの国の王子様みたいでした。


ドジャースユニフォームを着て初めてファンの前に。







やっぱり、笑顔がいい!



会場入りする時の模様。


もう、ただ歩いているだけなのに

カッコいい飛び出すハート可愛いグリーンハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


寒い月曜日ですが

今週も頑張りますニコニコ