おはようございますニコニコ




昨日とほぼ同じお弁当w。

音符豚肉生姜焼きのおにぎらず(玄米+白米)

音符ちくわ・にんじん・ピーマンのオイスターソース炒め

音符りんごりんご


デザートをぽんかん🍊からりんごりんごに変えただけですw。


でも、お昼ご飯は楽しみなんですよニコニコ

毎日これでいいかなぁw。ガサツなわたしはこんな感じですニコニコ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


わたし、大谷翔平くんの大ファンなんですが

(しつこい)

メジャーへ行ってからのファンなので浅いんですけど。

身近で身長190センチ以上の男性、見たことないんですよね。

ですが、今の職場に入った時、

めちゃくちゃ背の高い男性がいたんです!


でも、仕事的に話す機会は無くて

わたしも色々覚えることに必死であせる


で、昨日、ちょっと仕事でやり取りする機会があって

思い切って聞いてみました。


「◯◯さん、ちょっと立ち入ったことを聞いちゃいますけどあせる身長190くらいですか?」


すると◯◯さん

「はい、190センチですよ〜!」



Oh!職場にいらした!190センチ

お若い男性!



若い子にデレデレしているオバサンだと思われるのもイヤだし(実際デレデレしていませんニコニコw)

彼はとても真面目で、温厚だけど冗談もあまり言わないタイプなので。

身長についての話は、それで終わりにしました。



ちょっと彼の横に立ってみて

「大谷くんの横に立つとこんな感じかぁ〜。

あ、大谷くんは193センチだから

あとプラス3センチよねむらさき音符

なんていうことは

やらせて頂きましたw。



口に出さないで心の中で呟いただけですよ〜w。



推しがいる人もいない人も

今日もぼちぼち頑張りましょうグリーンハート



ハート昨日届いたコーヒー

朝の一杯を選ぶのが楽しいですラブラブ