こんにちはニコニコ

曇り空の日曜午後。


昨日は諸用でたっぷり出かけたので

今日はのんびり。


全米野球記者協会(BBWAA)のニューヨーク支部が主催する夕食会で、

大谷翔平くんがMVP受賞のスピーチをするニュースも

もうすぐ伝わってくるはず。

ラブラブ楽しみですラブラブ



今日は買い物はネットスーパーを利用しました。


頚椎ヘルニアが持病のわたし

重たい物は持たないように医師からも言われています。

エレベーター無し3階の部屋に住んでいるためガーン

お米など重たい物はAmazonを利用。

スーパーでの食材の買い物は

少しだけなら仕事帰りに立ち寄ったりもしますが。

今日はまとめ買いの日なので。

先程ポチポチして、夕方届くのを待ちます。


今ではネットスーパーも置き配をしてくれるので

凄く助かりますにっこり



スーパーだと、つい余計な物まで買ってしまうのですが、

ネットからだと『ついポチッとする』ということがほとんど無いので

節約になっていると思います飛び出すハート


食品だと、ついついポチッ、としないのは何故でしょうねニコニコ


3000円のマグカップはポチッとしちゃうのに〜汗うさぎ(もうしませんw)

ネットスーパーの食品3000円は、

どんなストレス発散でもポチッとはしませんw。


そんなことを考えながら

午後のおやつコーヒー


甘い物をあまり食べないわたしの定番おやつは

これ





ミックスナッツと

チョコレート効果カカオ72%


こればっかりですw

飽きません乙女のトキメキ


出かける時は小さなタッパーにナッツとチョコを入れて

出かけることも度々。


確か、このカカオ72%、以前、だいぶ以前w、

クランチ入りバージョンも販売されていて、何度か買った覚えがあるのですが

どんなに探しても見つかりませんもやもや

わたしの記憶違いかなぁ〜

美味しかったんだけどなぁ〜。



お休みの方もお仕事の方も

良い日曜日の午後をグリーンハート






ハートこれが一番好きハート