おはようございますニコニコ


毎朝一杯の緑茶お茶がほっこり幸せラブラブ




今日は仕事は休み(元々決まっていた休みです)
めまい症もかなり改善グッ
でも、まだ薬を飲んで気をつけています。
ふらつくと部屋で転んだりもしますしねあせる
慎重に動きます!

辛いめまい症ですが、良いこともありましたよニコニコ
一昨日、仕事を休んだ朝、
玄関を開けたら目の前に




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 綺麗な虹🌈 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

久しぶりに見ました。

テンション上がりましたよ〜。



ところで、わたしの場合、
めまい症の症状が出るときには
大抵、肩こり・首こりも酷いんです。

・毎晩、お風呂でよく温まる
・ウォーキングをして全身運動
・ストレッチ

これがバッチリ出来れば、凝ることはあまり無いけど

それでもどうにもならない時に
使っている物がありまして。

こちら




【天然蒸気 あずきのチカラ】

これ、本当にオススメです乙女のトキメキ


本体はコレ



中にあずきが入っています。

これを折りたたんでレンジでチンピンク音符

加熱時間は本体に印刷されていますよOK




ホカホカになった本体を肩に乗せるだけ。




約25分間ポカポカラブラブ

肩と首だけ温泉♨️に浸かっているような感覚になります

(個人の感想w)

でも、その表現がピッタリ!なんですよ。


じんわりホカホカで幸せ〜ラブラブラブ

永遠にホカホカしていてくれ〜お願い〜ラブ

毎回思いますw

頚椎にも良さそうラブラブ



あ、、永久に使える訳ではなくて

約250回です。

永久だったらいいのになぁ〜


毎日1回使ったとして(わたしは寝る前によく使います)

旧品は1760円なので(現行品はもう少しお高いです)


1760円÷250回=7.04円


1回25分が7.04円‼︎


お安い♡



(尚、クレームは受け付けておりません🙇‍♀️)


肩こり・首こりに悩むアラフィフ(アラカン寄り)の

お気に入り品ご紹介でしたw。


寒さが厳しいですが

外出する方も家にいる方も

温かくして良い一日をグリーンハート