おはようございますニコニコ
先週から続いているめまい症、
まだ眼振があるのが自分でも分かりますが。
僅かなので
今日は出勤しますOK

今日のお弁当




・玄米+白米のおにぎらず

具は豚肉・小松菜(見えないw)の甘辛煮と

卵焼き

・ブロッコリー🥦

・ぽんかん🍊



え?!似たようなメニュー、先週見た?!

気のせい、気のせいですよ〜おいで爆笑



昨日、勤務を休んで色々考えていまして。

かなりの眼精疲労だなぁ、目の奥が痛いし。

蒸しタオルを瞼に充てると凄く気持ち良いし。

と思って。


わたしは、目薬は苦手で全然使わないのですが。


そうだ、毎日ブルーベリー🫐食べようかしら?

でも、それって大量??

・・・


で行きついた先は



ハートこちら

ルテイン60mg





【身体に良い食べ物、健康食、不調を改善する(かもしれない)食品やサプリは、けちらない!!

がモットーのアラフィフ。

そうでないと持病が暴れ出して働けないわたしw。



五十数年頑張ってきてくれた自分の身体を

労わる気持ちでグリーンハーツ

身体に良いものを摂るようにしています。

また、感想も投稿しますね!



元気な人も不調の人も

ご家族の看病、介護の方も

今日をじっくり

無理せず

ぼちぼちやっていきましょうグリーンハート