こんばんはニコニコ

仕事を終えて帰宅した後、コタツで脚を暖めていたら
ウトウト。
で、目覚めてチェックしたら

大谷翔平くんが帰国している〜‼︎

目覚め良過ぎ‼︎に決まってます‼︎



アメリカ大使館でビザ発給のようです。

うわぁ、このオフは帰国しないと思っていたので

日本での姿が見られただけで嬉しいですピンクハート


ラーム・エマニュエル駐日米国大使も

Xに大谷くんとのツーショットを掲載。


愛犬デコピンのビザも‼︎ラブラブ







        Instagramからお借りしました


プライベートジェットでの帰国かな〜。

 メジャーへ行ってからは毎年オフには帰国会見が開かれたけど。今回は無いんだろうなぁ。


ドジャースタジアムツアーに参加した人が

大谷くんの練習風景を撮影して(声掛けNG.撮影はOKらしいです)YouTubeにアップしていました。


わたしは、まだ青と大谷くんがしっくり来ないのですが


今年は、大谷くんはもちろん、他の日本人メジャーリーガーの活躍も凄く楽しみです‼︎


あ〜、帰国会見やらないのかな(しつこい)

大谷くん、久々の帰国でゆっくり休みたいですよね。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


【追記】

1月11日22時現在

大谷くんは一時帰国を終えて再度米したそうです(スポニチ)


〈今後の予定〉


ぽってりフラワー日本時間1月28日

全米野球記者協会(BBWAA)主催の晩さん会に参加予定。19年以来5年ぶりの英語スピーチ。



ぽってりフラワー日本時間2月4日

 ドジャースタジアムで開催されるファンフェスタに参加予定。


ぽってりフラワー日本時間2月9日

アリゾナ州グレンデールで行われる春季キャンプに参加予定。


ぽってりフラワー3月20・21日

ドジャースは、韓国・ソウルでの今季開幕2連戦。

ダルビッシュ、松井が所属するパドレスと対戦。



開幕戦はもちろん‼︎

久々の英語スピーチも楽しみだな〜。

前回5年前の英語スピーチでは

「次回はカンニングペーパーを使いません」と言って笑いを誘っていたけど。

発言が名言になることが多い大谷くん、

何を話すのか気になりますグリーンハーツ





ハートお鍋に入れたり、スープに入れたり重宝しています




ハートナッツはいつもこれ!