こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


✳︎


先程、仕事から帰宅。

バタバタとシャワーを浴びて、旅支度をして、ふとスマホを探したら、


無いガーンガーンガーン


あれ!?、職場の駐車場で同僚にLineしたから、持って帰ってきてはいる!!

車の中かな!?

で、3階から階段で駐車場まで下りて、車内の床やら色々探したけど無い、、

部屋ではスマホ、まだ使ってないし。

!?どこだ!?

こんな時、固定電話が無いから、

「スマホの電話鳴らして〜!!」が出来ないアセアセアセアセアセアセ

、、と分かっているのに、

「あ、友達に電話して『わたしの電話鳴らして!!』って言えばいいんだOK

と考えたりしてもやもやもやもやもやもや


だ〜か〜ら〜固定電話が無い、
スマホは探し中だから、とにかくわたしには、電話が無いんだよ!!
見つかるまで探すしかないんだよ!!


と、頭に叩きこんで、探す探すアセアセアセアセアセアセ

通勤カバンの、いつもスマホを入れるポケットを何回も見て。

ベッドの上、テーブルの上、

よくベッドからリモコンをストンと落とすゴミ箱の中まで。

でも無い!!

冷蔵庫の中も見たりして。

また、車まで行ったりもやもやもやもやもやもや


こうなると、軽いパニックですガーンガーンガーン


落ち着け!!わたし!!


で、もう一度、通勤のバッグをゴソゴソやって。

一度も開けたことの無いポケットのファスナーを開けたら・・・



わたしのスマホちゃんがいましたラブラブラブ



な〜んで、そんな所にしまったのか、、
いや、100%、1000%、わたしの仕業なのですが。


あ〜20分、駐車場までダッシュしたり、
汗かいて、またシャワーもやもやもやもやもやもや


スマホの扱いには気をつけないと、
こうなりますアセアセアセアセアセアセ


✳︎


と、ぐったりして、かなりホッとして。


本題ですが・・・


明日から、軽キャンを借りて出かけますウインク
平日料金だから、レンタル料は格安ウインク






上三角
涼を求めて、こちら方面へグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


本題は、たった数行でしたアセアセ


スマホ、旅先でも、失くさないように気をつけますOK