タイム | いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

柴犬わんこと、日々の暮らしを大切に。
時々、思い出したように、作品制作に没頭しています。(^^)


もう、ブログの書き方を

忘れてしまったの?みたいな…

なんだかんやと

次から次に

移動したり

楽しんだり

別れたり


今は、疲れから

お腹の調子もイマイチみたいで

ダラーっとしてる



3月末、長崎へ


お寺での法要も


無事済ませ


スッキリするはずなのに


何か、アホたんしてもうて


袈裟を持って行ったのに


出掛ける時、忘れたり


膝痛で、正座もできず


お布施のお渡しも


上手くいかず…でした



今回は


大まかに書くと



ちょっと寄り道で


九重大橋に行くが


大雨突風の大荒れで、橋を渡らず


筋湯温泉♨️で一泊



阿蘇山の雄大さを感じながら


さっと


島原半島へフェリーで移動⛴️


再び長崎へ


トルコライスを食べたいのに


オムライスになってしまった私




このお店のボリュームに


負けてしまった!


トルコライスで有名と噂され


観光客向けの


〇〇ちゃんとは違うけど


地元民御用達なんです。


しかも、お客様が階段まで並んでた!


もうね、


九州自体、料理の量が多めだと思う


食べれません!


もう、食べれません!と…。


神戸に戻ってから


減量が大変です。


年末の羽子板のデザイン


何点か出来てるけど


調子が…。




桜が終わり


庭のタイムの花が


何故か目に留まる


ピンク色に


癒されてる


犬