微睡 | いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

いろ・ホワイトブレンド・・沙羅

柴犬わんこと、日々の暮らしを大切に。
時々、思い出したように、作品制作に没頭しています。(^^)


朝から気温が

グングン上がって

お日様の下では、暑さを感じるほど…

我が家の一人娘は

箱入りの為か

朝の生活が不規則である

無気力

朝一番のお散歩が終わると

朝ごはんも食べず🥣

お昼近くまで🕛

💤寝る


途中



薄目を開けて


又、寝る


全く、やる気なしである…


大あくび




むふふにっこり


ところで、私事ですが


ピアスデビューしました♪


飛び出すハート


親から貰った体に


傷をつけるなんて!と


昔、親から言われ


ちゃんと約束を守っていましたが


もう、身体中、手術の傷だらけ…


約束も、今更だなぁと思いおこし


皮膚科にて


パッチンと


一瞬にて、


ファーストピアス


やって来ました。


人生の後半でも


興味があり、やりたい事は、


やっとくべし!と


あくまでも


私個人の考え方です!


ハイ!パー



私、耳たぶが小さくて



(アッ、ヨレヨレの姿やん)


ぼけー



👘


作品制作も


なーんも、考えてない…


イメージ膨らまさないと


こんなんで、いいのだろうか?


絶望




クリスマスローズが


やっと咲いた〜ドキドキ


何種類かあるけど


大きく咲く種類もあれば


全く、大きく成長しないものも


えー?



叫び


アレからの


我が家


ちよっと距離を置いてるお隣さん



そのお隣さん、


前の奥さん使って


私宛に


「ただ、仲良くしたいだけなの」と


言ってきた!



ヒェーッアセアセ


益々、怖いやん!


ガーン