鳥撮影 | mimosa2021のブログ

mimosa2021のブログ

日本に住んでいます。趣味は読書、写真、植物に触れることです。ゆるっと気ままに暮らしの記録。ブログで文章の練習をしています。よろしくお願いします。

つたなくてきまぐれなブログですが、ご訪問ありがとうございますおねがい


昨日初めて、鳥を撮影するためだけに出かけました。

-------------☆

結果ほとんど撮れずに帰ってきました。

でもまた行こうと思える手応えがあったように思います。完全に自己流ですが、、、公園などでは撮影マナーを守っておるつもり

経験を積んで、鳥さんや世界との調和を目指します(なんのこっちゃ)。




鳥を撮ろうなんて今まで考えたこともありませんでしたが、かつての職場のお仲間が撮った画像を見せてくれたことが思い立ったきっかけです。


鳥を撮ろうとすると、「待つ」ことが

苦ではなくなる…ような気がする。


素早い動きをする鳥は特に

幸運の女神に出会えたような気持ち。


今度またきれいな水がある公園へでかけようと思います。

mimosa