アルツー | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆



今日はすっごく久しぶりに
アルツに行ってきたよー☆

アルツは今年から雪番長パークなんだよ!
皆知ってたーー?




午前中はぴーかんパウダー

猫魔ボウル並んでやったぜーwwww




午後は皆でパーク滑ったよ♪
アルツのパークは、ジャンプ多めで
面白かったよ

練習にはもってこいだね!

帰りは馬刺しかって帰ってきたよー

福島の馬刺しうますぎるー
毎回買って帰ってます(^o^)v

皆さんもきかいがあったら
買ってみてね~

そんなこんなでアルツ終わりは
戸倉に移動して、
明日は二週間ぶりの戸倉ー

なんだかとってもパワーアップしてる
みたいだから、楽しみ♪

明日紹介しまーす!

でゎでゎ
おやすみなさい



Android携帯からの投稿