かっとお☆ | 村井美萌砂のブログ

村井美萌砂のブログ

みもざの日常ありのままにゆる~く書いていきます♪
未来も過去もない!!!今を全力でENJOYしてます☆


こんにちは☆
毎日毎日寒い~




学校のまわりはまだまだ雪が
たくさん…
神奈川県なのに何日も雪を
見るのはなんだか
不思議な気分だねー♪

毎日自転車通学頑張っています。
みもざです

今日は、体育の授業がね?
とってもとっても
楽しかったんだー(^o^)v

バレーボール上手になって
きたんだよー ♥





みーたんみたいに
もっと上手になりたいー!

頑張りすぎててがこんなになったー




ぶつぶつwwww気持ちわるーい
でも楽しかったからOK (ノ´∀`*)てれ

そしてそしてそんな楽しいschool lifeを
おくったあとは、美容院へ!

カットしてきたよー♪




びふぉー




あふたー

だいぶ傷んでて
色も抜けてきてたから
15センチくらい切ったよー

今年の夏すぎたら
ショートにするんだー




去年はこんな色だったんだよー
夏休みは染めるおー
そのあと切るんだぁ

早くしたい…うずうず

楽しみ♪

髪型かえるとなんだか、
スッキリするし気分もるんるんに
なるから
美容院大好きなんだぁ

とりあえず、夏まで伸ばすぞー







Android携帯からの投稿