★大盛況でした!7/19(日)スマイルカフェ キッズイベント | みもざ きうす の 安らぎ探し

みもざ きうす の 安らぎ探し

●幸せに毎日過ごせるよう オラクルカードで天使のメッセージを
心と魂の安らぎのために パワーストーンの使って 天のエネルギーを お届けします。
●最近は、キッズのハッピータイムのお手伝いとして
サンキャッチャーなどの キッズ ワークショップも行っています。

今日、ステラタウン大宮で キッズイベントに出展してきました

ドリーン・バーチュ認定エンジェルカードリーダー(TM)の【みもざ】です。



お越しくださった たくさんの親子連れの皆様、
どうもありがとうございました!

キッズのサンキャッチャーが 想像を越えた人気で、
みもざも周囲の方も驚くほど!



本当にありがとうございましたハート

会場でサンキャッチャーを光を当てた時、
放つキラキラの光と虹の光を見て、
皆さん、ワァーって声上げて喜んでくださったのが
とても印象的で、そして嬉しい瞬間でしたハート



サンキャッチャーを作っている時のキッズの顔は真剣そのもの。
ビーズをお気に入りの順に並べる為に、
こっちがいいかな? それともこっちかな?

そして、完成したサンキャッチャーを見て、キッズの満足そうな笑顔 ニコニコ
そして、私は嬉し楽しの幸せモードハート

あっという間に終了時刻になり、
今日一日、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができましたハート

お越しくださいました親子連れの皆様方、
誠にありがとうございました。

今回のサンキャッチャーも UVストラップも、
太陽光に当てて楽しむものですから、
帰宅して太陽光に当てて、更に喜んでいただけたことと思います。



明日(7/20)も、ステラタウン大宮で、
みもざのサンキャッチャー、UVストラップが作れます。
そして、明日は更に UVブレスレット も作れます。



お越しになられる場合は、
午前中が比較的 空いておりますので、
午前中にお越しになることをお勧めいたします。

その他にも ステラタウン大宮 キッズわくわくワークショップでは
 ・ 布の絵本、手形足形アート、
 ・クレイ(粘土)で作るメモスタンド、帽子のアレンジ、ローズペン
 ・アイロンビーズ
など、楽しいワークショップが沢山体験できます。

キッズわくわくワークショップは明日(7/20)も明後日も(7/21)も開催しています!
是非、一度、見学に来て見てくださいね。


スマイルカフェがお送りする キッズわくわくワークショップ
ココ! http://smilecafe.net/event/event20150719

ステラタウン大宮
ココ! http://www.stellartown.com/guide/access.php
ココ! http://www.stellartown.com/event/index.php#event_2035