★【御礼】7/21(日) スマイルカフェ銀座 | みもざ きうす の 安らぎ探し

みもざ きうす の 安らぎ探し

●幸せに毎日過ごせるよう オラクルカードで天使のメッセージを
心と魂の安らぎのために パワーストーンの使って 天のエネルギーを お届けします。
●最近は、キッズのハッピータイムのお手伝いとして
サンキャッチャーなどの キッズ ワークショップも行っています。

今日、スマイルカフェ銀座
お越しくださった クライアント様から 嬉しいご感想を戴きました

ドリーン・バーチュ認定エンジェルカードリーダー™の【みもざ】です。



オラクルカードリーディングが
クライアント様のお力になれたようで、
改めて オラクルカードリーディングの素晴らしさを実感した
一日となりました。



どのような内容のご相談であっても、
クライアント様のお力になれること
やりがいであり、喜びでもあります ニコニコ

本日お越しくださったクライアント様、
こちらこそ どうもありがとうございました。


また、本日リーディングさせていただいたクライアント様には
新メニューであるヒーリング マッサージを モニター価格(無料)で
ご提供させていただきましたが、

想像以上の嬉しい効果があり、喜んでいただく結果となり、
本日改めて、
ヒーリング マッサージ をメニューに追加する決意をさせていただきました。

本日のご感想は、
クライアント様がご承諾くださいましたので、
別の機会に改めてご紹介させていただく予定でおります。

クライアント様、本日は誠にありがとうございましたHeart2

そして、クライアント様との出会いの場となった スマイルカフェ銀座、
マイルカフェの皆様方、ありがとうございましたHeart2

≪ 今後の予定 ≫

丸8月 9日(日) :癒しフェア 2015 in Tokyo → (詳細は別途)
丸8月 23日(日) :スマイルカフェ銀座 →
リンク

星 リーディングさせていただいたクライアント様への
  ヒーリング マッサージのモニター価格(無料)によるご提供は
  あと数カ月続ける予定でおります。

  ご興味のある方は、お早めにご体験くださいませ。
≪キッズイベントへの出展≫

丸7月 19(日), 20日(月・祝) ステラタウン大宮 キッズわくわくワークショップ →
リンク