サロネーゼの皆さま、すきま時間に事業拡大しちゃいませんか♪ | オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

自宅サロネーゼ、テナントサロネーゼを経て、最終的にオンラインショップオーナーに。
行き着くまでに経験したノウハウをすべて余すことなく詰め込んだオンラインショップ開設と商材撮影の講座、開講!!

 

私は5年ほど前から

数か月前まで、

 

ポーセラーツサロンを

主宰していましたおねがい

 

 

【神戸でテナントを借りてのサロン】

【自宅でのサロン】

 

どちらも経験し、

初期投資や時間も

かなりかけてきましたが、

 

わざわざ時間をとって

足を運んでくれて

「楽しい!」と

喜んでくれる

生徒さまの姿を見るのは

 

本当に幸せですよね♪

 

 

結婚後、

転勤のある主人との

生活を視野に入れ

オンラインショップの

オーナーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンしていると

 

ついつい自分も作りたくなったり。

余った転写紙で製作したり。

かわいいデザインを思いついたり。

新しい白磁や

転写紙を試したくなったり。

ステカの無限の可能性に

気づいたり。笑

 

 

その反面、

材料の在庫を抱えてしまったり

置き場に困る現実も。。。 

 

 

 

それを

「オンラインショップで

販売したらよかったんだ!」

 

と、

オーナーになった今

心底感じています。デレデレ

 

 

myデザインの

オリジナル作品を売る?

 

→それを気に入っていただき

売れた時の嬉しさったら!

 

 

 

それとも名入れのオーダー?

 

→ポーセラーツならではの

サービスですね♪

 

 

お子様向けや

花嫁向けなど

ターゲットを絞る?

 

→宣伝方法を工夫すれば

充分需要はあると思います♪

 

 

 

 

 

 

サロンを主宰しながら

すきま時間に

自分のペースで収入アップ。

 

 

自分だけの

オンラインショップを作って

収入拡大に繋げませんか?

 

 

 

そんなオンラインショップ開設の

いろはすべてを盛り込んだ講座、

まもなく開講です!

 

 

【オンラインショップ開講

&商材撮影講座】

 

10月9日(火)より

募集開始予定!

 

オンライン講座なので

全国どこからでも参加可能。

 

サロネーゼから

オンラインショップオーナーに

辿り着いた私の経験

すべてを詰め込みます。

 

 

詳細はまた近日

ブログにてお知らせしますキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。