その資格を取るのに使ったお金と時間、元取りたくないですか? | オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

オンラインショップ開設&撮影講座/プチプラパーティーアイテムショップオーナー

自宅サロネーゼ、テナントサロネーゼを経て、最終的にオンラインショップオーナーに。
行き着くまでに経験したノウハウをすべて余すことなく詰め込んだオンラインショップ開設と商材撮影の講座、開講!!

人生って一度きり!
一緒に過ごしたい人、心地よい時間。
やってみたいこと、大切にしたいもの。
自分でチョイスしたトッピングで美味しい毎日を過ごしたい。
平塚由実子が運営するMARCHE.(マルシェ)です♪


■プチプラパーティーアイテムのオンラインショップ
■ネットショップ開設&商材撮影オンライン講座
■広島・兵庫にてワークショップやキッズ撮影会 他

 

 

 

あんなに暑かった、

クーラーが24時間止められない

猛暑を忘れてしまうほど

すっかり過ごしやすくなりましたね♪

 

大好きなピクニックやテラス席を

満喫できるこの季節!

 

きっと冬はすぐやってくるので

活動的にいかなければ真顔

 

 

 

 

さて突然ですが、

モノづくりの習い事に

通ったことや

その楽しい流れで

そのまま資格をとったこと

 

ありませんか?

 

 

ポーセラーツ

グルーデコ

プリザーブドフラワー

リボン

ハーバリウム

アロマワックス

ロゼット

アクセサリー

 

などなど・・・ルンルン

 




 

 

わたしも楽しくて

ハマりまくった、

ポーセラーツの

講師資格を持っている一人です♪

 

 

でも習い事とか資格って

そこそこ時間もお金もかけるから

そのまま趣味で置いておくのは

どうなんだろう。

 

かといって、自宅サロンで

レッスンするなんて

考えただけで大変そうだし

私には無理そう

 

人に来てもらうような

家じゃないし

掃除もせっせとしないとだめになるし。

 

(え?私だけ?笑

そう思いますよね?笑)

 

 

 

でも、

誰でもオープンできる

オンラインショップ

なら

 

習い事や資格を生かしながら

自分の好きなものを販売し

収入につなげることができるチョキ!

 

 

そんな

ショップオープンへの

お手伝いを

マンツーマンで行う講座

いよいよ開講します!!

 

 

今まで習い事や資格に

かけてきた時間とお金、

回収してお小遣いに

繋げましょうOK

 

 

 

 

スカイプのようなものを使った

パソコンでのオンライン講座なので

全国どこからでも参加可能!

 

 

10月9日(火)より

募集開始予定です!

 

 

 

詳細はまた

ブログにて

色々アップしてゆきますキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【オンラインショップ】

↓↓↓

 

 

【instagram】

↓↓↓