新作ワンピース★★ | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪

こんにちは晴れ

休日みなさまいかがお過ごしでしょうか~?
本日はあいにくの雨
雨ですが。。。相々傘
桜も咲き始め、気温も暖かくなってきて
春らしくなってきましたね
芽春
これからお出かけするという方も多いはず・・・・

そこで




\ジャーーーーン/

image1.JPG

MICA&DEAL 後ろタックワンピース ¥16,000

お出かけくるま。おでかけ/買い物にピッタリな1枚で様になる
楽ちんワンピースが入荷いたしました
seisei
安心安全のこの丈感ハート
一見シンプルに見えますが・・・


image1.JPG

image1.JPG

異素材になっており、バックスタイルにはストライプの施しがわーい
なんともらしい!
春はスニーカー足。で夏はサンダルseiに合わせてもかわいいです

今年のトレンドが詰まったよくばりワンピースにやりにやり


image1.JPG

お色はy’sネイビーとグレーの2色y’s

image1.JPG

ぜひマーゴでご覧下さいぺこりぺこり

3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/