マーゴのオススメパンツジョンブル入荷!!! | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪


こんにちは!マーゴのまるこですちびまる子ちゃんはーい


本日もポカポカたいよう。

マーゴでは夏にも涼しくはけるパンツが大人気で売れています


本日は

 かっこジョンブルのリネンイージーパンツかっこをご紹介します嬉しい嬉しい


その名の通りリネンの素材で軽く

ストレッチが入っているのでこれまた楽ちんイェーイイェーイ

ウエストはお腹に優しいクローバーゴム!


お洗濯表示もOKきらきら


完璧ですねオバマ



こんな履きやすそうなパンツ気になりますよね、ねハートハート



なんてったてカトゥーさんが展示会ではなまるをしてたほど絶賛のパハートハートきら

はなまるって事はもぅマーゴ売れ筋商品になること間違いない!じゃなですかーーー超嬉しいッ!!



まるこさんちびまる子ちゃん気になりますよーーービックリビックリ

まるこさんは程よい緩さと、圧迫のないウエストが大好物なのですからひらめき音符




え!!ちびまる子ちゃんの話と説明はもういいと??


早くパンツを見たいと耳音符??




では、まずはお色は3色展開でパンツはこちら注目!!注目!!注目!!


image1.JPG


ジョンブル ¥13000

グレー/カーキ/ネイビー


さっそくそれぞれのパンツでレッツ着まわし小躍り小躍り

image1.JPG




image1.JPG




image1.JPG









ちびまる子ちゃん ハイウエストなので、座った時のお尻がきにならず安心、快適ですらぶびっくり

どの色もコーデしやすいお色なので迷ってしまいますnn・・・。??


ぜひマーゴにご来店の際は履いてみてくださいねハートハート


3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/