シャツで着まわしパートⅡ ! | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪



こんにちは!ぺこり

いつもマーゴ&エランのブログを見て頂きありがとうございます(*'∀`*)v


最近マーゴスタッフ内でハマっている事がありまして、

ブログを書くとき


‘遠野リサ‘Byゴーストライター(ドラマ)

になりきって書いています外モバキラオレンジ


内容はともかく汗ただカッコつけてカタカタキーボードを打っている

だけですがてへ


昨日のカトゥーさんがブログを書いている姿は

まるで 遠野リサ !!!   風でした笑


いつもより早いあの書くスピード!!
パソコンに集中している目!!


密かにちびまる子ちゃんは見ていたのです(´-┃(´-┃(´-┃




前置きが長くなってしまいましたが、、



本日もシャツブラウスを使ったコーデをご紹介致します指ハート


① 1枚でメインとしてあんぱんまん

image.png



シャツ
Devinette ¥14000

パンツ
Johnbull ¥13000


piche ¥14800

バッグ
interstaple ¥29000




② 腰に巻いてアクセントとしてきらきら

image.png



トップス
MICA&DEAL&リタジーンズトウキョウ コラボ
¥9000

パンツ
JOhnbull ¥15000


Superga ¥11000

バッグ
アンビリオン ¥6400



image.png



お色違いはブラックになります!




ぜひマーゴで春シャツをご覧くださいダッシュ心心心


3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/