新作シャツで着まわし♪ | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪


こんにちはニワトリ。(Θ_Θ)

今日は昨日よりも肌寒いですね~

季節の変わり目は急に気温が変動するので

みなさんも風邪などにはお気をつけて下さいね!

私は花粉で目がかゆくてかゆくて・・・。花粉症花粉飛散。

さて、早速新作のご紹介NEW


image1.JPG


Rouge vif  カラーリネンシャツ ¥14,000

春らしいパステルカラー☆
リネンなので着心地も柔らかく、夏も使えますぐー
これからの季節1枚はもっておきたいアイテム!
明るいお色を取り入れるだけで気分も一気に春になりますよねにこ卍


image1.JPG
イエロー・ピンク・ホワイトの3色が入荷いたしました!

本日はイエローシャツを主役にLet’s着まわしっayaおんぷ*

image1.JPG
差し色に小物として使うのもお洒落上級者よっ!
カジュアルコーデから雰囲気ががらっと変わります。

image1.JPG

シャツ1枚で、フレアースカートとエレガントに
イエローがとっても映えます^ ^
みつばちはっちコーデですね
笑てへ


3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/