幸せを感じる食べ物で自分の細胞を作りましょう♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは!  健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

やっと爽やかに晴れましたね。音譜ニコニコラブラブ

Photo of Blue Sky

気持ちがいいですね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、あてはまる方は要注意ですよ。笑い泣き

 

□ コンビニで新商品の美味しそうなスイーツを食べてしまう。

□ 人が食べているとつられて食べてしまう。

□ 会社でおやつが回ってくると食べてしまう。

□ イライラすると食べて発散する。

□ 長期休暇はいつも体重が増える。

 

Free stock photo of black-and-white, woman, girl, fitness

 

なんとなく食べたクッキー、そのクッキーを分解するために必要な栄養素が必要なのです。

たんぱく質とビタミンB群などを摂らないといけないのです。グラサン

 

 

なんだか矛盾していますよね笑い泣きあせる

知らず、知らずにお腹が空いていなくても食べている事ありませんか?

 

 

 

自分の身体ですから、自分で責任を持ちましょう。

お腹が空いたら、自分の意志で何を食べたいか選びましょう。

 

きちんと3食食べて健康美人痩せしましょう。

 

なんとなく食べるよりも

これ大好きラブラブ

美味しい音譜

幸せラブラブニコニコ音譜

と思えるもので身体を作りましょう。

 

 

細胞も喜びます。キラハート

 

 

花ブログを引っ越しました。こちらへ花