知っている事を行動に移す事が大切と気づかれた受講生さん♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です

 

春爛漫キラキラ

 

ピンクの花と緑の葉

 

桜祭りでウキウキウインク音譜

 

暑いぐらいです。

 

昨年から、バランスの良い食事方法が学びたいとおっしゃて下さっていたTさま爆  笑ラブラブ

お仕事がお忙しく中々時間が合わず・・・。

 

 

 

凛とされたキレイな方でしたラブラブニコニコキラキラ

 

食べる事で、ストレス発散あせる 

 

甘いものが止まらないのです・・・。

とおっしゃって見えましたが、ほっそりされていらっしゃいました。

 

今までに、様々なダイエットを経験されていらっしゃいました。

サプリ、食事抜き、糖質制限・・・。

糖質制限の時、大変な目に合われたそうです。ガーン

普通のお食事に戻して・・・・。

じわじわと増える体重が気になりますと・・・。

 

 

家族の人もできるならば、とお申込みをされました。ニコニコ

 

ご感想をお聞きすると、今までの事が明確になりました!

知っている事と行動する事は違うのです。

流石ですねドキドキ

 

 

 

セミナー後、雑談をしていたら、ハワイ旅行が当たったそうです。

 

本当に当たるんですねニコニコ

羨ましい限りです。

 

 

普段の心掛けがいい人には、やっぱりご褒美があるのですね。

 

 

バランスの良いお食事を実践して、太る事なくハワイ旅行を楽しんで来てください。とお話をさせていただきました。

 

 

次は、あなたの番ですよ~