幸せの方角は南南東♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

 

明日は、2月3日 節分ですね。

今年の幸せの方角は、南南東です。

南南東に今年は神様がいらっしゃるという事ですね。

 

私は、これにします。音譜爆  笑ラブラブ

 

 

アイシングで出来たクッキージンジャーブレッドマン

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、2月1日はブルームーンでしたね。

 

みれましたか?

ブルームーンは、見ると幸せになるそうです。キラキラ爆  笑キラキラ

 

今年、こそ、ダイエット成功させたいと思っていらっしゃる方

この月をみて無料メールセミナーを読んでみて下さい。ラブラブ

 

 

 

花

 

 

健康美人やせ

次の満月は、3月31日 土曜日だそうですよ!爆  笑音譜

 

次はあなたの番ですよ~花

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談