瘦せたらシワ・タルミ気になりませんか! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

 

全国的にインフルエンザが大流行ですね。

インフルエンザA型とB型

2種類あるそうです。マスク

 

手洗い

うがい

水分補給

バランスの良い食事と睡眠です。ひらめき電球 

 

 

体調管理には気をつけて下さいね。ウインクキラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、こんなご質問をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体重が落ちてシワやタルミは気になりませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうですよね爆  笑

気になりますよね!

 

 

お答えとしては、

肌のシワは年齢的な事もありますが、特に気になりません。

お腹のミルフィーユのお肉ですが、皮の層が薄く口笛なった感じです。

 

溶けて? というか、分解されて流れていった感じです。

 

 

キチンと食べていたので、肌荒れも、ガサガサ・パサパサ感もありません。

 

 

反対に、肌荒れが治った感じですよ。爆  笑

便秘が治りましたので!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

今日も、食べちゃった。

このアイシングクッキー 可愛いのラブラブドキドキ

 

 

中に梅干し梅干し

 

 

何枚食べたのニヤリ

 

 

美味しいものを食べて更年期症状緩和するカラダづくり