自分へのご褒美の言葉♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは!

健康美人痩せ   栄養士   丹羽智子です。

 

 

暖かくて気持ちいいですね。

ふぅ~。なんだか幸せ♡

 

 

この感覚しあわせ

大切なんです。

脳は、今思っている事が全てなのです。

 

 

嬉しい、幸せ、心地いい、楽しい、美味しい。

前向きな言葉が、あなたの細胞も元気にさせるのです。

 

 

ダイエットも同じです。

減らない。減らない。

呪文のようにつぶやいていても

後ろ向きの言葉は

自分を後ろ向きにしていますよ。雪の結晶

 

 

 

どうしたらいいの?

 

 

今日のように

お日様のしたで気持ちよく

深呼吸したように

明るい笑顔で

良く頑張っているわ。

と自分を褒めてみる。音譜ニコニコラブラブ

 

 

心が表情に表れます

 

 

 

 

食べないダイエットや、ガマンのダイエットを実行している人

本人が気づいていないだけで、

実は、回りの人は気付いています。

辛い表情にあせる笑い泣きあせる

知らないのは自分だけ・・・。

 

 

 

食べ物が今のあなたのカラダや心を作っています。

 

 

さぁ~春に向けて重い分厚いお肉

モヤモヤの気分を分解しましょう。

 

 

何で悩んでいたのかしら・・・。

(過去の自分に云っています)

 

更年期症状緩和するカラダづくり

オンライン講座はじめました。